S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

ビットコインFXで月次利益157万円達成!8月の成績と9月の目標・現在の資産状況【仮想通貨ブログ】


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

8月はビットコインが大相場でしたが、月頭ということでひとまず1ヶ月の収益を出しておきます。

 

ビットコインFXの8月の成績

ドンッ!

f:id:shinth1:20170903082717p:plain

8月利益 +1,574,286円

こんな感じ!ようやく年次もプラ転。

正直8月前半が散々というか、お盆で覚醒した感はあるんですが、ようやく自分のやり方でコツコツ勝てるようになってきました。

10日以降は平均するとデイリー+10万ペースですね。

8月後半はちょっと旅行してたのもあって、ちょいちょいのトレードになりましたが旅行しながらでもホテルなどでFXをしていけることが判明!

ちなみに、おそらく1日の平均稼働時間は5時間前後だと思います。

ちょいちょいチャートを見る癖はついてしまったので、実質は6~8時間くらいかなぁ。

 

ビットコインFXの9月以降の戦略は?

細かい戦略というかトレード方法などは以下の記事でも触れてますが、基本的には同じですね。 

 

しっかり真面目に取り組めば、おそらく今後も安定して勝っていけると確信してます。

とにかく変わったのは、「枚数を張るようになったこと」です。もちろんこれは自分の中で「いけそうやな」って感覚が得られて少しずつ、少しずつ実験しながら増やしている段階。

枚数もここからまた少しずつ増やす予定ですし、月で1000万円という数字も虎視眈々と、見据えてやっていきます。

9月は500~600万くらいはいきたいですね。

あんまり調子に乗ったこと書いたりするとマインドが崩れるので、淡々と。

 

現在の現物口座状況

現物も含めて、口座状況を晒しておきます。

 

  • ビットフライヤー 165万
  • コインチェック 110万
  • ザイフ 120万
  • ビットトレックス 25万

合計 420万円(含み益)

スタートの資金は大体ですが、150万円くらいです。

3月から始めてるにしては、、ちょっと寂しい数字ですかね。

GW前からであれば、普通に現物買っとけば20倍とか、そういう世界でしたから。

ここに関しては本当に悔しいですが、今後もチャンスはあるので逃さずやっていきます!

  

ビットコインの取引や売買はどこでできる?おすすめ取引所

ビットコインの売買は、ビットコインなど仮想通貨専用の取引所で行えます。

日本国内では、ビットフライヤーコインチェックが随一の安定感と人気を誇ってますね。

とりあえずこの2つを開設しておけばバッチリです。

開設には写メにて本人証明が必要ですが、無料ですし10分もあれば済むので楽勝です。(ただし20歳以上であること)

FXにはビットフライヤーの「Lightning」という無料ツールがおすすめです。

ビットフライヤーに登録すればそのまま使えますので、ぜひ使ってみましょう!

最初にやることのおすすめとしては、コインチェックでビットコインなどのコインを少量買ってみるといいでしょう。 

私は200,000円ほどの資産でスタートしましたが、100,000円くらいでも全然いいと思いますし、50,000円くらいであれば、割と参入しやすいですよね。

実際、去年の段階で購入できていれば資産は10倍以上です^^;

それに、これからまだまだ増えると予測されてます。

入れた資産が0円になるということは、極めて考えにくいですね。

流れとしては、「口座登録→現金入金→売買」と進めばOKですので、未曾有のチャンスである今のうちから、少しずつやってみてはいかがでしょうか。

投資は早い者勝ち、時を掴んだものが勝者ですので、「また今度やろう」で機会損失しないように、そして余剰資金でやるようにしましょう!


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
coincheck

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer