S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

仮想通貨(ビットコイン)FXで初心者が3日で468002円稼げた理由!月利100%を達成した方法や備忘録まとめ


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

Mr.Sです。2017年のお盆は、FXトレード三昧でした。笑

というわけでこの3日間のトレードの結果を、備忘録として書き出しておきます。

 

2017年のお盆の3日間で仮想通貨FXで稼げた金額は?

f:id:shinth1:20170815150050p:plain

まずは結果から。

8/15現在時点で月の利益が「468002円」です。(書きながら増えてます)

大きく稼いだのはここ3日間で、平均日給は15万円以上です。

画像のように、一気に増えてますね。

大きな資金があれば「まぐれでこれくらい行くのでは?」と思うかもしれませんが、私が原資で入れたのは200,000円で、8月開始時点では450,000円でした。

6月は+15万、7月は+10万くらいですし、取引自体も1000回以上行っており、比較的安定して利益を出せています。

月利に換算すると、8月開始時点の証拠金が45万くらいで今が90万なので、月利100%です。

f:id:shinth1:20170816193811p:plain

15日は結局あれから+17万ちょっと、16日も+16万を超えて、月次が70万ですね。

(上記画像は、bitFlyerから取得したものです。 )

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

なぜ急に1日10万~20万レベルで勝てるようになったか?

f:id:shinth1:20170815164159p:plain

(上記はbitFlyerの実際の取引画面。)

まず、大きく相場が動くときにはチャンスがあるので、基本的にはそこをスキャルピング(1分足)のトレードで細かく利益を重ねて行くスタイルでやっている。

戻り売りや押し目買いを中心に、大きく値段が動く時の両幅を取るイメージ。

この時の勝率は本当に高く、実際これで20万円の原資(30万の大負けから再チャレンジ)から3ヶ月で+90万まで来ている。

実際、50万くらいまでは2ヶ月かけて少ない枚数(1~2枚)でコツコツ、ここ数日は枚数を3~4枚程度に増やして一気に攻めているため、さらに大きく値段は動いて行くと思う。

これまでは1日5000円〜1万くらい目標でやってきて実際に5月26日のビットコインデビュー初っ端のチョンボを除けば、6・7月と+15万円近くは稼げてきた。

ただ、今は目線が変わって、1日10〜30万円くらいを目標に、それを当たり前の目線で組み立てられるようになってきた。 

これはツイッターなどで仮想通貨で勝っている人の情報だけが入ってくるアカウントを作って、そこでの情報や会話、1日で1000万近く勝ってる人の利益の画像、そしてそれが当たり前のような感覚のつぶやきなどに触れているのも大きいのかもしれない。

「1日3〜5万くらい目標で徐々に増やしたほうがいいのでは?」と一瞬頭をよぎったが、一気にあげたほうがいいし、むしろそれくらい加速させるほうが得策だと判断した。

もちろんそれだけ負ける可能性はあるが、それにもめげない資金や精神力になってきたのかなと思う。

また、たまたま相場が自分のスタイルに向いているのはあると思う。

ただしトレードの精度が格段に上がってると自分でも思うし、コツコツとこれくらい利益を取って行く自信があるというか、それをルーティンとしてやっていける感覚ができた。

とはいえ3日程度なので、これから波があるのは間違いないので、月の利益で証明して行く必要はあるが、まずは月利300万くらいを目標にしたい。 

ちょっと長くなったのでまとめると以下のような感じ。

  • 大きく相場が動くチャンス時期だった
  • 大きな金額の変動に耐えられる資金(証拠金)になってきた
  • 大きな金額の変動に耐えられるメンタルになってきた
  • ツイッターで仮想通貨で勝っている人の情報に触れるようにした
  • 自分の得意な相場でしっかりと利益を積み重ねられるようになった
  • 仮想通貨ビットコインのFXの値動きに精通し、スキルが向上した

 

スキルがあったから稼げるんじゃない?FX初心者でもできる?

これは突っ込まれそうなので。笑

確かに実際、私は為替(ドル円など)のFXを1年以上やっていて、そこでの経験は大きいです。

ですが、私は為替FXでは大して勝てていませんでした。

そんな私からすれば、仮想通貨FXは為替FXよりも圧倒的に勝ちやすく、為替FXで負けていた人でも、チャンスが転がっていると思います。

というのは、値動きが本当に素直で、シンプルにチャートを学べば勝てるという点があります。

また、基本的には上昇トレンドのため、作戦が組み立てやすいです。(下降するときも激しいですが)

仮想通貨のFXはまだまだ始まったばかりで、初心者でも本当にFXの基礎部分を学んだだけで、結構稼いでる人もたくさんいるのをツイッターやチャットで知りました。

為替FXとは違い、最初は超・低資金でもできて、それこそ数千円からでもスタートできるのが大きな魅力だと思います。(為替FXは大体5万円くらいから)

まずは勉強代の数千円で実際の取引に触れてみて、本などで勉強していくのがいいと思います。

本はこのあたりがオススメ。

ビットコインの取引や売買はどこでできる?おすすめ取引所

ビットコインの売買は、ビットコインなど仮想通貨専用の取引所で行えます。

日本国内では、ビットフライヤーコインチェックが随一の安定感と人気を誇ってますね。

とりあえずこの2つを開設しておけばバッチリです。

開設には写メにて本人証明が必要ですが、無料ですし10分もあれば済むので楽勝です。(ただし20歳以上であること)

FXにはビットフライヤーの「Lightning」という無料ツールがおすすめです。

ビットフライヤーに登録すればそのまま使えますので、ぜひ使ってみましょう!

最初にやることのおすすめとしては、コインチェックでビットコインなどのコインを少量買ってみるといいでしょう。 

私は200,000円ほどの資産でスタートしましたが、100,000円くらいでも全然いいと思いますし、50,000円くらいであれば、割と参入しやすいですよね。

実際、去年の段階で購入できていれば資産は10倍以上です^^;

それに、これからまだまだ増えると予測されてます。

入れた資産が0円になるということは、極めて考えにくいですね。

流れとしては、「口座登録→現金入金→売買」と進めばOKですので、未曾有のチャンスである今のうちから、少しずつやってみてはいかがでしょうか。

投資は早い者勝ち、時を掴んだものが勝者ですので、「また今度やろう」で機会損失しないように、そして余剰資金でやるようにしましょう!


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ビットコイン取引所 coincheck

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer