S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

【S語録】2017年7月の振り返りと8月の目標


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

なんかやたら早い7月でした。もう8月かー。

というわけで、簡単に振り返りと8月の目標を書いておきます。

 

7月の振り返りと8月の改善点

1.パーソナルジム通いがダレてきた。 

6月から通って2ヶ月経過となるパーソナルジム。

夏も真っ只中となり、正直ちょっとダレてきた...。

結果はそれなりには出てます。体つきも変わってきました。

ただ、体重がそこまで伸びてないのと夏が終われば鍛える目的を失ってしまう。

月65000円(週2回13000円+月会費12000)も冷静に結構かかってるな〜と。

今月は週1に減らしつつも、しっかり年間通して筋トレを継続すること。

 

2.家の環境や同棲生活のマンネリ化。

ず〜っと言ってて結局、この部分を変えられていない。

同棲については、やはりたまに会うからお互い良い刺激もあるんだろう。

現状はあまりこの生活が、自分にもプラスに働いてない感じがしてしまっている。

何よりも、仕事への影響が結構大きい。

とにかく今は家の仕事環境を強化+海外や新しい街に根ざしたいという気持ちが強い。

住みたいと思うように街に出会うために、色々と旅をしてみる。

 

3.仮想通貨FXトレードにのめり込みすぎた。

まぁ興味があるしチャンスがある中で、悪いことではないんですが。

ただ資金は50万程度なので、めちゃくちゃ大きな利益は見込めていない。

31日まで月次利益15万円ほど(月利25%)が、最終日の混乱で10万飛ばした。

なんとも恐ろしい仮想通貨。

この月は1日なんだかんだ3時間以上、チャートを眺めている気がするな。

仮にめちゃくちゃ儲かってるとしても、生活スタイルや生き方として全然良くない。

FXはやるにしても、1日で1時間が上限くらいがいい。

今月はチャンスがあるときはスキャルしつつ、デイトレ〜スイングに切り替える。

 

4.夏らしいことをほとんどせずに1ヶ月が終わった。

夏らしい事といえば、ちょっとだけ近所のお祭りに顔を出したくらい。

そういえば去年は7月のポケGO発売から1人バイク旅とかしてたな。

結局あれは死にかけた旅になったけど、フットワークの軽さは忘れたくない。

8月は沖縄、博多、大阪、茨城は確定で行く。海外も行きたいな。

オーストラリアかニューヨーク辺り。

お祭りと花火と海と旅行を堪能する。8月は死ぬほど遊ぶ。

 

5.人生のミッションを進められていない。 

外見も内面も、魅力的な人と感じさせるような生き方をしていたい。

そのためにどんどん動いて変化・進化いくしかない。

そのような環境にはどんどん投資をし、理想の人がいる空間で時間を共にすること。

最近見失っていた、人生におけるやりたいことリスト。

何度でも見返すことで道が拓けていく。

見た目と家の環境、自分のコンテンツ(音楽)への投資を惜しまない。

 

8月の目標ランキング

1位 見た目と現在の環境にテコを入れる。ドキドキできる所へ。

2位 記事・動画・音楽などコンテンツ作りに注力する。

3位 夏らしいことをやる。2017年夏の思い出づくり。

ざっくりだけど、以上!

皆も、2017年8月を素晴らしい月にしよう。