S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

【クイーンS(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

アイビスSD 2017に引き続き、競馬の予想関連の記事をイッチョ!

競馬に特に興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。笑

私の予想方法や実績について

元パチプロとしての超・期待値志向がウリ。(週2〜3稼働で年間400万プラス)

私の競馬予想は、基本的にネットにおけるあらゆる情報を見て最終的に決めています。

馬券もスマホで購入するため、全部自宅で完結

また、競馬で飯を食ってるプロの友人がいるため、彼の意見をかなり参考にしてます。

ほぼ、乗っかることも多いですね。笑

 

クイーンS(2017年)の本命馬・穴対抗馬は?

本命馬

◎2 アエロリット 参考オッズ3.4

枠がとにかく良く、内の先行馬ということで信頼はかなり高いと判断。

 

しかし人気は2番人気のため、勝つためには馬券の買い方を悩むところ。

対抗・穴馬

◯8  クロコスミア 参考オッズ12.0

▲3  シャルール 参考オッズ23.9

△10 パールコード 参考オッズ9.1

△ 1  トーセンビクトリー 参考オッズ12.2

基本的に去年や前走の成績、枠や騎手から算出しております。

特に比較的、人気薄のシャルールが絡めばオッズはかなり美味しくなると思います。

 

アイビスSD(2017年)の勝負馬券

馬連BOX1−2−8−10 500円(各100円)

複勝3 1000円

というわけで本命印を全然活かしてないですが、オッズからこのような買い方をしました。

内枠の1、2、3番どれかの3着以内複勝はそれなりに信頼性が高いとは思いますが、一番人気の薄い3番シャルールを選択。

賭ける金額も今は少なく設定しているため、馬連BOXはもはやおまけ程度。

 

〜購入証拠〜

f:id:shinth1:20170730141303j:plain

 

 

まとめ

というわけで、前回の記事でも書いた通り競馬に最近ハマっているため、せっかくなのでブログのネタとして書いてみました。笑

現状は自分の備忘録やメモになっていると思いますが、情報や結果に信憑性が出てきたときは、ちょいちょい目を通してみて頂ければと思います(´・ω・`)

まぁ、今週で終了する可能性もありますがね・・・。笑

ではでは!