S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

【アイビスSD(2017)】レース直前!本命と穴馬・実際の購入馬券まとめ ~元パチプロMr.Sの競馬予想


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

最近、競馬にはまっているMr.Sです。

新しく競馬ブログ開設しようか迷ったのですが、メンドくさいのでここで予想します。笑

記録として残す目的や、遊びがてらです。

競馬熱がブログ開設の面倒くささを上回ったら、その時は競馬関連はそっちに移行しますので!

競馬に特に興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。

 

私の予想方法について

元パチプロとしての超・期待値志向がウリ。

ただし私の予想は、基本的にあらゆるネットの情報を駆使して最終的に決めています。

パドックや追い切りなどは見ても正直わからないため見ず、馬券もスマホで購入するため、全部自宅で完結です。

また、競馬で飯を食ってるプロの友人がいるため、彼の意見をかなり参考にしてます。

というかむしろほぼ、乗っかることも多いです。笑

ブログやメルマガなど様々な情報から選んでいるため、参考にはなるかと思います。

 

アイビスSD(2017年)の本命馬は?

◎9 ネロ(本命)

ネロは前走も強く、1000M直線でしっかり結果を残しています。

多くのプロが本命印を打っております。

人気は上位ですが、それを裏打ちするだけの実績はある。

 

★7 シンボリディスコ(穴)

前走1000Mも強く、3着以内なら大いにありそう。

 

アイビスSD(2017年)の勝負馬券

馬連9ー流し 1600円(各100円)

複勝7 1000円

 

〜購入証拠〜

f:id:shinth1:20170730134000j:plain

正直人気は拮抗しているため、片方の軸が荒れたら面白いということで9番のネロは単勝や複勝、BOXではなく、馬連流し。

7番の複勝が絡めば、ネロが外れてもしっかりと原資以上を回収できるので今回はこの買い方で。

 

まとめ

というわけで、競馬も実は毎週かけているため、ブログにしないのももったいないと思い

、見切り発車ですがスタートしました。

これからもゆる〜く続けていこうと思います。結果や回収率などもまた書いていきます。

目指せ年間回収率150%!