S語録


S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログです。

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」PVがヤバすぎて大爆笑!音楽と笑いを融合させる天才は2017年も絶好調


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」がヤバすぎたのでご紹介。

久々にPVで爆笑した。笑

 

岡崎体育とは

2016年にメジャーデビューした京都出身のシンガーソングライター。

1989年生まれ。

 

PVあるあるを見事に再現した「MUSIC VIDEO」で一躍知名度を上げる。

Mステなどでも披露された。

 

バンドざまぁみろの人でもある。

曲の落差がすごい。笑

 

かと思えば、こんなエモい曲も作ってしまう。

マルチな才能がすごい。

 

CMコラボ曲なども出しており、ラップもいけちゃう。

 

トークMCを聞くとその笑いのセンスに感嘆する。

関西人の中でも卓越したセンスで、お笑い芸人になれるレベルだろう。

 

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」がヤバすぎたw

そんな、「笑い×音楽」の才能に恵まれた岡崎体育の新曲がこちらである。

 

f:id:shinth1:20170512130616p:plain

あれ、カッコいいぞ・・・。

てか、バンドざまぁみろ言ってたんじゃ・・・。

 

f:id:shinth1:20170512131320p:plain

サビに入ると、この絵である。

(サビ歌詞は以下の通り)

どうぶつさんたち だいしゅうだ わいわい

おいでよ ブタさんウサギさんキツネさんにゾウさん

みんなでたのしく うんぱっぱのぶんぶん

おなか ぽんぽんぽんのやっほー

「 どうぶつさんたちだいしゅうだわいわい」て!

「おなか ぽんぽんぽんのやっほー」て!!

 

f:id:shinth1:20170512131612p:plain

その後も、突っ込みどころ満載。

音楽的なかっこよさと笑いの融合が本当に絶妙なんだよな。

落差や抜け感の使い方にセンスしか感じない。

 

本人も驚きを隠せない様子。笑

 

まとめ

というわけで、この人は天才である、ということを早く知って頂ければ幸いである。

私も音楽業界の人間の一人として引き続き、大注目していきたい。

(記事を書きながら、同い年であることに驚いた)

あー、一緒に飲みてー。