S語録

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログです。

【おすすめ】冬の最強部屋着が決定!「ベアフットドリームス」のルームウェアが天国すぎた。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20170214030007j:plain

 ベアフットドリームスの部屋着を誕生日プレゼントとして買ったのですが、

これの着心地がもう、本当にやばすぎました。

 

前々から欲しいとは思ってて「値段が高いからちょっとどうしようかな〜」と思ってたのですが、マジで思い切ってよかった。本当に良いものを手に入れた。

 

僕が生地・素材に超絶こだわる男だというのは

前々から色々と記事などでも挙げている通りなのですが、

 

今回の「ベアフットドリームスのルームウェア」は、

バスタオルの「今治」を超えるレベルです。

 

ベアフットドリームスのルームウェアの画像に関しては、

この記事の伝わり度が素晴らしすぎたので、紹介しておきます。

 

それでは、まずはベアフットドリームスというメーカーについて。

 

BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームス)とは?

1994年、アメリカのカリフォルニア州マリブにて設立され、極上の肌触りを追求したリラックスウェアブランドBAREFOOT DREAMS。極上の肌触りでありながら、自宅で洗濯や乾燥が可能な製品は、デザイナー自身が家族を大切に思う母親ならでは。

「モコモコ」「ふわふわ」と形容されるブランケットやパーカー、カーディガン、ベビー服、子供服は世界各国で愛され、特に人気の高いブランケットやローブは、アメリカ国内にある多くの5つ星リゾートや高級スパにセレクトされ、セレブリティ御用達ブランドとなっている。

お出かけはもちろん、ルームウェア、ビーチなどの様々なシーンで活用でき、通年お使い頂ける実用性もある。着心地、質感、機能性に優れているので一度着たら色違いで何枚も揃えてしまう人も多い。

(楽天:ブランド紹介欄より)

 

まさに上記の「一度来たら色違いで何枚も揃えてしまう人も多い」という言葉通りで、本当に一度手にしてしまうと色違いでどんどん揃えていきたくなる現象が起きてしまう。

 

この素材感は本当に他では真似できないし、滅多にないと思う。

個人的にはもはや、これしか着れなくなってしまうかもしれないことを危惧しています。笑

 

今回買ったベアフット ドリームスのルームウェア

それがこちら!!

これの色が濃いほうですね。

f:id:shinth1:20170214024808j:plainf:id:shinth1:20170214024810j:plain

 

 

実際の商品はこちら。

 


   

デザイン

ネイティブ柄を全面に表現したデザインが特徴の一着。

今までのベアフットのデザインに比べて、インパクトのあるアイテム。

素材感

一度袖を通したら病みつきになる、柔らかい極上の肌触りが魅力。

シルエット、サイズ感

腕周りは当初はややピッタリとした作りだが、着用を重ねることが自身の体に馴染んでくる。乾燥機などでの乾燥はサイズに縮みが出てしまうので、避ける。

値段

税込27000円。

 

いや、たけーよ!!!

って思うことでしょう。笑

 

でも、マジでその価値があります。

以下が個人的な感想・オススメポイント 。

 

オススメ理由

まず、厚みが違う。これはもう本当に違う。

分厚いです。

 

それから、デザイン性もいいですね。

部屋着ですが、外に着て行くにも超絶おしゃれです。

 

他にもデザインは色々とありますし、

部屋着でしたら色が目立たない黒など濃い色がオススメ。

サイズ展開も豊富で、細身ならSでかなりいい感じになります。

(170cm 50kgの私がSでフィット〜ちょいゆったりって感じ)

 

部屋着って普通、ダボダボになりがちですが、

これなら引き締まって見えるのでおしゃれを演出できます。

 


   

 

そしてなんか、全体的にデザイン感が外人っぽい。

陳腐な言い回しだけど、セレブ感が味わえる。本当に。

 

カフェとかにも余裕で着ていけるし、

普段着でもルームウェアでも、どちらでも使えますね。

 

個人的には、あまり普段着で外出しすぎて汚すのも嫌なので、

ルームウェアをメインに使用していますヽ( ´ ∇ ` )ノ

 

まとめ

というわけで、ベアフットドリームスはマジでいいです。

個人的には「今年買ってよかったもの」の1位を堂々更新ですね。

 

実は「ジェラートピケ」っていうモコモコ界の重鎮も使っていたのですが、個人的にはベアフットドリームスに軍配ですね。(もこもこ度がさらに素晴らしくて暖かい)

まー、ここに関しては好みもありますね。

 

とにかく、本当に気に入ってる。

自分で自分を抱きしめたくなっちゃう、この感じ!!

皆さんも是非、お試しあれヽ( ´ ∇ ` )ノ