S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

元パチプロが超久々にスロットを打った結果と、思ったこと!帰りに大失態を犯す・・・


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

 

f:id:shinth1:20161113021552j:plain

私は元々パチプロをやってたわけですが!

1年ぶりくらいに久々にパチスロを打って、その時に思ったことなどを書いてきます!

 

パチスロッター時代の時給は4000円超(2014年)

パチプロ期間は2013〜2015年

打ったら全部収支につけてましたし、厳格なボーダーで立ち回っていました。

都内の3店舗くらいを中心に、基本は昼過ぎから週4、5で稼働。

イベントなどがあるときはがっつり朝から晩まで稼働。

たまに友達を連れて行ったりもしてましたが、基本1人で打ってましたね。

その方が自由に立ち回れるし、なんせ生活がかかってましたからね。

と、そんな感じ。

 

パチスロのブログも自分でやりながらネットで情報収集してました。

あとは、稼働するお店のメルマガは取ってました。

唯一、お金を払ってたのはサイトセブンという、宵越しツールです。

これは月額324円でめちゃくちゃ優良な情報を得られるので重宝してました。

 

2015年に本格的なパチプロ稼働からは引退することを決意したんですが、

理由はホールに通う自分が、あまり好きではなかったからです。笑

パチプロをやるのは短い期間だけだろうな〜という風に思ってましたからね。

実際、短時間でがっつり「投資脳」やスキルを形成できたのでやって良かったです。

 

万枚も出しましたが、あれは気持ちよさ以上に、体が疲れますね・・・。

まぁ、嬉しい悲鳴といった感じです。笑 

 

約1年ぶりのパチスロ稼働

ホールに入ること自体ほとんど避けてたのですが、今回打つことになった理由はちょっと時間が空き、やることがなくなって「どうしようかな〜」と思ってたら、目の前にホールがあったからです。笑

寒さもかなりあったので、とりあえず暖かい室内に入りたかった。

 

で、打てる台をやっぱり探してしまうんですよね・・・。

まどかマギカ2とか、知らない新台はとりあえず天井とゾーンチェックをしつつ、

ひとまずゾーン狙いで打てそうな台があったので、打つことに。

 

ちなみに、まどかマギカの220Gくらい。

それは残念ながら当たらずでしたが、次に天井を狙える天下布武707Gを拾って、ボーナスを引いてちょいプラスに。

あとは、番長の375G(青7が2連)を打つと、398Gで強チェリー。

そのまま当たり、青7を引いてARTへ。

さらに青7をループし、ちょいちょいG数を増やしていく・・・。

 

ただ、閉店時間が迫っておりました。(入店が21時くらい)

 

なのでそのまま、ART終了して前兆確認後150Gで終了。

結果は+13500円でした。

 

 思ったこと 

内容を結構詳しく書いてしまいましたが、

とりあえず思ったことは「やっぱ面白ぇ」です。笑

 

色々とパチスロ業界で食っていくことも厳しくなってきている噂は聞きますが、

それでも、しっかりと立ち回れば、まだそれなりに戦えるんだと思います。

勝てる人はちゃんと勝ってるでしょう。

 

個人的にはパチスロのホール通い詰めはもう懲り懲りといった感じですが、

やっぱりたまに打つといいですよね〜。 

 

20スロなんて打ってる時間が勿体無いっていうくらいに

バカみたいに稼ぎ続けられる自分で在りたいですね。

 

 大失態

電話がかかってきてて急いでホールを出た私は、大失態を犯すことに。

 

金に交換し忘れて、紙をそのまま換金所に渡す

というwwww

 

こんなこと、ある?笑

さすがにこれは、恥ずかしかったpo・・・。

 

まとめ

そろそろカジノが日本でも解禁されて、どんどん追いやられていきそうな感じだけど、

やっぱりたまにパチスロやりたくなる!!

何も考えず打ったら負けるだけなので、自己責任でネ