S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

バスタオルを変えたら、人生変わった。「今治」はコスパ最強のオススメ極ふわバスタオル。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

 どうもMr.Sです

ずっと隠してたのですが、僕はかの、バスタオルによって人生を変えられた男の一人だったんです・・・。

 

その要因が、今治タオル

とにかく、こんなに気持ちよいバスタオルがあるのか、と。

 

もちろん他にもたくさんいいバスタオルはたくさんあるんだろうけど、

コスパがよくて一番感動したのはこの今治シリィーズ。

色抑えめのやーつ。

そのほかのパターン

無地はこれ

 

今治タオルの何がいいかというと、

まず、手触りが最高!

そして、圧倒的にふわふわ!

極めて厚みがある!

 

 

といった感じ。

つまり、最高です。

 

これ以外だと「ホテル仕様」とか明記のバスタオルには確かに気持ちいいのもある。
実際に手触りを確認したい場合は、ドンキなどでもいいと思うけどね。

 

それに、実際買ってみて、「なんだよ、確かに気持ちいいけどそこまでではないじゃん!」って思う人も中にはいると思うけど、せいぜい2、3000円のバスタオルでこのクオリティってのが凄いところ!

他のバスタオルと値段の差がほとんどないからね。

 

しかも今治タオルは何回洗濯しても、ちゃんと手触りが復活してくれるのが素敵!

他のバスタオルはなかなかそうはいきません。

 

まとめ

僕は普段、クソアフィ野郎なわけですが、ここまで商品を絶賛することはないです
ただ、バスタオルと寝具だけはもう少し、こだわってもいいと思いますね!

本当に人生を気持ちよく、ビューティフォーにしてくれるので。
迷ったらバスタオルを今治タオルにしてみてください。

バスタオル選びの順序としてはまずは肌触り、そのあとに色やデザインだと思います。

ではまた!

 

あ、無事「今治」の呪いにかかったら、寝具も今治にしてみてください

これが天国かっ!てなるんで。