S語録


S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログです。

収入を増やしたいブロガーは、毎月のブログ収益を報告すべし!


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20161002004653j:plain

どうも、ミスター・ポポン・Sです。

 

基本的にブロガーやアフィリエイターであれば、収支報告は、やったほうがいいです。

毎月たった1回のことですからね。

それで収入が増える可能性が少しでもあるなら、、やらないほうがおかしいかな、と。

 

ブログの収支が少ないうちは、「なんだかな〜」って阿藤快バリに思うかもしれませんが、そんなの気にしなくていいんですよ。

ぼく、1ヶ月のアフィリエイト収入が14円とかの時に、自信満々に書きましたからw

「ブログで稼ぎました!!」って。笑

 

でも僕自身、今はそういう習慣のおかげで、ブログだけでも余裕で生活できてます。

 

まぁ、ブログの属性とかもあるだろうし、書きたくない人もいるでしょう。

それなら、ツイッターとか裏ブログとかでひっそりでもいいんですよ。

それか自分だけの日記やメモ帳でも全然OK。

「自分が収益を把握する」ことが大事なんで。

 

ではなぜ収支を書くべきかというと、

不特定多数の人が訪れる場所に記しておくと、脳が自然とそこに向かおうとするんですよ。

 

「来月はもっと増やせるようにやっていく!」

こう宣言してしまっておくことで、結果的に、書く数を増やせたりします。

それなりに自然な形で。

 

ぼくがこのブログで毎月収支報告してるのも、それが大きな理由のひとつですね!

 

あと、「書かなきゃ」っていうプレッシャーだけは、本当に早く脱したほうがいいです。

別に、書きたくない日は書かなくていいんです。自分を解き放ってあげることが大事って感じですね。

頑張れる工夫をうまくしていくことで、結果として書く量も増えるし、ブログが楽しくなっていきます。

僕だって、先月、先々月もゲームブログとか諸々合わせて、200記事以上書いてます!

昔は1日1記事って決めても全然守れなかったのに。笑

 

本当に工夫次第ですね。

というわけでこれを読んだブロガーの皆々様は、収益を堂々と or ひっそりと、公開していきましょう!!

もちろんブログに限らずどんな仕事でもそう。

 

これだけで間違いなく、1年後には今とは見違える収入になっているはずです。

 若造が偉そうにごめんデス!

 

すべてのもやもやブロガー、そして2年前のぼくに届け!

あの時の君のおかげで、今はそれなりに形になってるよって言ってあげたい!

 

・関連記事

1ヶ月ちゃんとブログ更新したらどれくらいアクセスアップするか、試したよ!結果は先月比○倍! 〜S語録・ブログチャレンジ〜 - S語録

僕が 1ヶ月でブログ閲覧数(PV)を10倍にした方法まとめ!ブログ運営・アクセスアップに大切な5つのこと - S語録

ブログの月間PVが300万を超えてきたから、ブログで稼ぎたい人にコツとか今掴んでることを書く - S語録

ブロガーの1日1記事制度は挫折の原因No.1。僕が楽しみながらブログ記事を書きまくれてる理由 - S語録