S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

広島カープ優勝セール・おもしろ編 「こんなものまで!?」をご紹介。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160910213540p:plain

 広島カープが 25年ぶりに優勝しましたが、本拠地広島ではお祭りムードが収まらず、
「こんなものまでセールしてんの!?」ってものがいっぱいあります。

そのうちの一部を今回は紹介してみますZ!! 

 

鯉が25%OFF

小西養鯉場で、優勝セールとして鯉を25%OFFで売っている模様。
広島カープの象徴「赤」つながりで。

スポンサーリンク
 

サボテンが半額

真っ赤なサボテン「緋牡丹」が半額。これは綺麗。
しかし、なんと30分で完売した模様・・・!
再販などの状況は以下でご確認くださいませ。


預金金利上乗せ

もみじ銀行で行われた広島V預金。
なお、募集はすでに終了している。

金利は0.225%なので、100万円預ければ2225円か。
うーむ!!!笑

 V預金は金利が年0・025%の1年物の定期預金で、リーグ優勝すれば0・2%を上乗せし0・225%になる。

 平成7年に始まり、これまでは黒田博樹投手が米大リーグのヤンキースからカープに復帰した昨年の1813億円が最高だった。

 今年6月上旬の1日当たりの預入額は1億~2億円だったが、連勝が始まった中旬から増え始め、最終日には111億円に達した。

広島「もみじ銀行」 リーグ優勝で金利上乗せ「カープV預金」申し込み、過去最高1981億円 - 産経ニュース

 

法律相談無料

これはもはや広島関係ねぇ・・!
と思いきや、広島にある法律事務所でした。

 

献血でカープマスコットプレゼント

条件は応援グッズや赤い服を着ている人だそうで。
広島はどこもかしこもお祭り騒ぎですな!!

 

まとめ

こんな感じですね!!
ほかにもあれば追加します。

いいな〜広島。盛り上がってて!!
便乗して、フラっと遊びにいっちゃおうかな。笑

それではまたの機会に!シャケシャケ!!