S語録

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログです。

Googleストリートビューをコントローラーで操作できるようにして欲しい。


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

家探しで街の雰囲気をつかむために、Googleストリートビュー。

なんとなく遠くの街をみたくて、Googleストリートビュー。

旅行気分で、Googleストリートビュー。

気になるあの子の家を、Googleストリートビュー。

 

と、いろんな使い方があるGoogleストリートビューですが、久々に使ったら操作感がさらにUPしていました!リアルに街の雰囲気がわかるし、本当に楽しいですよね。あながち旅行気分にもなります。

 

で思ったのが、ストリートビューをさらに操作感をあげて、コントローラーなどで歩いたり走ったりできるようにすれば、もはやゲームレベルで楽しめるなぁと。まさに家にいながらにして全世界を大冒険。5000円くらいまでなら、買う。マジメに。

 

更に3Dで立体的になったり、その世界に実際に降り立ったような感覚で操作できれば、本当に楽しいんだろうな〜。究極の擬似旅行。まぁ、そんなことも近い将来できるようになるんだろうな。

 

「あ〜、Googleストリートビューに変な姿で載ってLINEの待ち受けにしたい。」