S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログです。

ハロウィンでウォーリーとかマリオブラザーズを着てしまう人のビジネスセンス


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

 

f:id:shinth1:20160707101715j:plain

「本当にそれでいいの?」

って言いたくなります。まぁ実際そうやって言うと多くの人を敵に回すわけだけど。

 

そりゃもちろん、楽しみ方は人それぞれ。

多いに結構だと思います。

 

ただ、端から見ると、「あーそれに行っちゃうんだ・・・」なんて思うわけです。

特にそれが知人だったりすると。

 

ドンキの入り口のコーナーにあるような間に合わせの"とりあえずコスプレ"をするなら、「やらなくてもいいんじゃ・・・」とも思うわけです。

 

ええ。繰り返しにはなりますが、もちろん人それぞれです。

好きなように楽しむべきです!!!

 

ただ、常日頃から自分をセルフプロデュースしたり、どうやって人を喜ばそうかということを考えてる人は、一周回ってもそこにはたどり着かないだろうなーと、

渋谷の街を歩きながらいろいろと考えていたわけです。

 

どうせなら一捻りある、誰かが振り返るようなものを選びたいですね。

 

 

僕ですか?僕は今年は、ふなっしーの美容液マスクです。

ひたひたにして液を垂らしまくるのがポイントです。

コスパも良くて肌も綺麗になって、すぐ捨てられる、最高の仮装です。

・・・。

 

 

でも、とりあえず言いたいのは、例えどんなコスプレだとしても、可愛いは正義です。ありがとうございます。

 

それでは良いハロウィンを!!