S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

今でもパズドラを毎日やってる人は、もっと自分を誇っていいと思う


スポンサーリンク
👉おすすめPICK UP2017年のおすすめアプリまとめ
ブロガー向け!おすすめASP一覧
2016年に皆が買ってよかったもの

f:id:shinth1:20160707102020j:plain

パズドラ、以前やってましたよね。

今はたまにログインする程度でしょうか。

 

たまにログインボーナスもらったりする程度の人ではなく、

「今でもガチで毎日やってる!」という人は、それをもっと誇るべきです。

 

サービス開始から4年近く経ち、その間もコツコツ続けてきた人。

彼らのパズドラにおけるランク(地位)はとてつもないことでしょう。

 

どんな事柄でも、毎日コツコツやるということは本当にすごいことです。お金がもらえる、とかどうとかいう問題でなく。

それに、こういう人がしっかりと配信やブログなどで、強敵の攻略方法などをアップすれば、それなりの需要も見込める(つまりお金になる)でしょう。

 

周りの「まだ、パズドラやってるの・・・?」というような視線をものともせず、流されず、ぶれずに自分の正義や"好き"という気持ちに淡々と向き合って生きる。

 

これは周りの目を気にしすぎる日本人にはなかなかできないことなので、素晴らしいことだと思います。もちろんこれはパズドラに限りません。

 

今回はたまたま、電車でパズドラを夢中でやってる人を見て感動したので、書いた次第です。決して当ゲームをdisってるわけではありませんので、あしからず。