S語録

S語録

Mr.Sが年収1億円を超えるまでのドキュメンタリーブログ。

【感想】チャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを1本使い切った効果や評価・口コミレビューを正直に書く!

f:id:shinth1:20170818133024j:plain

現在、薄毛対策、進行防止、改善のためにチャップアップの育毛剤・シャンプー・サプリを使ってます。

現在2本目に突入しているわけですが、まずは1本使い切った感想や効果について書いてみたいと思います。

 

チャップアップ育毛剤

f:id:shinth1:20170818133203j:plain

スプレータイプで液漏れがしにくいのがいい点。

匂いについては、多少のトニック感はやはりありますね。

ただし使いやすさや成分、値段なども総合して最初の育毛剤としてはベストと言えるかもしれません。

使い始めて、フケやかゆみなどもかなり減りました。

今は習慣になっており、風呂上りは必ずやるようにしてます。

育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

 

チャップアップシャンプー

f:id:shinth1:20170818132928j:plain

オーガニック系の匂いで、好みは分かれそう。

個人的には結構気に入っている。

使用感もとてもよく、泡立ちも抜群。

他の製品も使ってはみたいが、今の所メインはこれで十分かもしれない。

チャップアップシャンプー

 

チャップアップサプリ

f:id:shinth1:20170818132923j:plain

正直、匂いは臭い。笑

キャットフードとかそういった感じの匂い。

ただ、飲むときだけ息を止めれば、飲み込む際の苦さなどは感じない。

こちらもノコギリヤシなど育毛成分は文句なしですし、しっかりと飲み続けていくことが大事だと思ってます。

食後に飲まないと、少し胃に負担があるのでそこは注意点。

チャップアップサプリ

 

まとめ

1本で効果は出ず、最低でも3ヶ月と言いますので、3本は同じ製品を使ってみようと思ってます。

やはりちゃんとケアをしているということで精神的な負担が減るのがいいですね。変に考えすぎたりストレスを溜めないことが一番大事だと思います。

最初に何を使うか迷ってる人は迷わずこれでいいんじゃないかと思ってますね。

チャップアップ(CHAPUP)

 

ただ、正直今現在で後退してしまっている生え際を戻すためには、これだけでは不十分だと思いますので、AGAクリニックは一通り回ってみたり、抜け毛検査、遺伝子検査などをして、本気の育毛として推奨されている、ミノキシジルやプロペシアも考えてます。

AGAクリニックと 抜け毛検査はすでにやっているので、他の記事をご覧ください。

 

仮想通貨のブログアフィリエイトが最近連日で成約されて収入の1つの柱になりつつある件。

仮想通貨のアフィリエイトが熱いってのは前にもブログで書いたんですけど、お盆あたりでさらに加熱しています。

どんどん人が参入してきており、これからもどんどんサラリーマンや主婦、大学生、還暦の方といった幅広い人の参加がこれからますます予想されますね。

というわけで記事を書いていきます。

 

ビットコインアフィリエイトが1つの収入の柱になってきた!

f:id:shinth1:20170817023407p:plain

熱いのは仮想通貨の値動き自体もあるんですが、ビットコインなどの仮想通貨を取り扱う取引所のアフィリエイトなんですよね...。

ここ数日は私のサイトでも連日のように成約しており、登録1件で1万円(無料登録2000円、入金8000円)のため、1ヶ月で10~15万円とか、それくらいの金額になります。

上記の画像は coincheckという取引所のアフィリエイト収益の一部です。

また、bitFlyerZaifという取引所にも同じように紹介者がいるので、実際は上記の倍以上になりそうですね。

この3つさえ登録しておけば基本的にバッチリですし、まずは一番シンプルで使い易い「coincheck」への登録がおすすめです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨アフィリエイトはこれからさらに美味しくなる!

f:id:shinth1:20170817025856p:plain

しかも、仮想通貨はこれからもっと大勢の人に認知されて、ドルや円に変わる存在になっていくため、いやでも登録者は増えていくんですよね。

事実、ビットコインはこの2週間でさらに一気に2倍にまで価値が上がってしまいました。(25万円が50万円)

単純にビットコインを25万円で買っていたら、50万円分の価値を有することになります。

私自身、仮想通貨関係の記事を書くのが今はとても楽しくて、そのついでにリンクを載せているだけですし、もしブログがなくてもLINEやツイッターなどでも紹介できます。

ですのでまずは家族や友人を誘ってみるのも手ですね。

 

仮想通貨をあなたも初めてみては?

f:id:shinth1:20170817030440p:plain

私としては、こういう機会に「お金を増やしたい、将来の安心が欲しい」という方が絶好のタイミングで多くの人がチャンスを掴んでくれたらと本当に思います。

正直に言うと、私の収入は実は去年の約10倍のペースで推移しています。(完全に、仮想通貨のおかげです。)

私は2017年5月のゴールデンウィークに参入して本当に良かったと思いますし、もっと早くに参入していたかった、と自分の情報収集能力に嫌気がさしました^^;

そしてこれは8月に入らなければ、おそらく年末に「8月の時点で少しでもビットコインを買っていれば...」というのと同じことになるでしょう。

もちろん絶対、と言うのはどんなことにもないですが、仮想通貨については世界がこれから必要とするものですし、価値が上がっていく確率は極めて高いです。

「仮想通貨のバブルは何も売買だけでなく、アフィリエイトにも言えるんだよ」ってことをもっと多くの人(特にブロガーさん)に知ってもらえればな、と思いますね。

 

まずは、coincheckbitFlyerの2つの取引所から初めてみるといいです。

初心者でとりあえず色々なコインを購入をしてみたい方は、コインチェック。

FXや先物取引を高レバレッジでしたり、色々と比較してみたい方は、ビットフライヤー。

積み立てをしたり、日本独自のコイン(MONA)も購入したい方は、Zaif

アフィリエイトをする方であれば、日本の主要取引所は3つだけ登録しておくとチャンスが広がりますね。

また、登録してからは本人確認まで2〜3日ほどかかるため、最短で購入できるのは2〜3日になります。 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

直近は収入源を全て合わせると、1日20万円以上の収入になってます。

実際に飲んで分かった!急な食あたりによる腹痛(下痢)によく効くおすすめ市販薬はこれ!

f:id:shinth1:20170816232757j:plain

つい先日、急な食あたりで下痢を起こしてしまったんですが、そういうときは動けないし家から出れないしで辛いですよね・・・。

私は幸い家の近くに薬局があったため、まだ痛みが引いているタイミングで市販薬を買いに行ったのですが、薬の種類がありすぎてどれがいいかわからず迷ってました。

 

同じ下痢でも種類によって薬を選んだ方がいい!

色々調べてるうちに同じ下痢でも種類によって薬は選んだ方がいいことは判明しました。(当たり前ですが、

食あたり、胃腸炎、ストレスなど下痢や腹痛の原因は色々あるため、思い当たる節をよく思い出してみましょう。

 

食あたりの下痢におすすめの市販薬

で、結論から言うと「食あたり系の下痢」にはやはり正露丸が無難に効くとのレビューを多数拝見。

ただ、正露丸って匂いがかなりキツイですよね・・・。

私もあまり得意ではないので(むしろ苦手)、他の薬にしようと思ったんですけど、「正露丸 糖衣A」であれば効き目は同じで、匂いが全くしないということが判明!

「糖衣」は、薬の匂いがしないように工夫されている錠剤です。

値段的にも他と比べてもやすいため、正露丸 糖衣Aにしました。

商品説明は以下の通り。(Amazonより引用)

セイロガン糖衣A
胃腸薬セイロガン糖衣Aは、100年以上前から使用されている正露丸の姉妹品です。
セイロガン糖衣Aは、ご家族(5才以上)のみなさまに使用されている常備薬です。
天然成分の日本薬局方 木(もく)クレオソートは腸の運動を止めないで、腸内の水
分バランスを調整し、おなかに作用します。特に食あたり、水あたり、消化不良といっ
た食べ物、飲み物が原因で起こる軟便、下痢および、ストレス、かぜなどの原因で起
こる軟便、下痢にすぐれた効き目を発揮します。本剤は主成分の日局 木(もく)
クレオソートをはじめ、ゲンノショウコ末およびオウバク乾燥エキスなどの生薬
を配合した白い錠剤です。

 

実際に食あたり中に飲んでみた

f:id:shinth1:20170816233057j:plain 

ダッシュで帰宅し、水ですぐ飲みました!

白くて丸い錠剤。大きさも小さくて飲みやすい。

もちろん糖衣なので、あの正露丸独特の匂いはないです。

あとは下痢が収まるのを待つだけ・・・。

というわけで10分くらいは相変わらずしんどかったですが、薬が効き始めたのか、20分後くらいからはだいぶ治まってきました!

私は一度下痢になるとその日1日は辛い思いをするケースが多いんですが、正露丸のおかげで1時間後くらいにはほとんど治ってしまいましたね。

 

最後に

もちろん効き始め時間には個人差があるし体質にもよりますが、基本的に多くの人に効くのが正露丸だとも言われてますので、ぜひ有事の際には近くの薬局で買ってみてはいかがでしょうか。

容器が小さくて保管もしやすいし、その割に1回4錠で90錠も入ってるため、長持ちします。使用期限も5年近くまでありますし。

あなたも急な腹痛に備えて、1本家に常備しておくといざという時に「助かった〜」と思うことでしょう!

 

・食あたりの腹痛はこれで間違いなし 

 

・「正露丸はちょっと・・・」という方はこっちも効きます。

 

・普段から下痢になりやすい人の予防はこれがおすすめ

 

私も腹痛になりやすいため愛飲しており、記事にも書いてます。

仮想通貨(ビットコイン)FXで初心者が3日で468002円稼げた理由!月利100%を達成した方法や備忘録まとめ

Mr.Sです。2017年のお盆は、FXトレード三昧でした。笑

というわけでこの3日間のトレードの結果を、備忘録として書き出しておきます。

 

2017年のお盆の3日間で仮想通貨FXで稼げた金額は?

f:id:shinth1:20170815150050p:plain

まずは結果から。

8/15現在時点で月の利益が「468002円」です。(書きながら増えてます)

大きく稼いだのはここ3日間で、平均日給は15万円以上です。

画像のように、一気に増えてますね。

大きな資金があれば「まぐれでこれくらい行くのでは?」と思うかもしれませんが、私が原資で入れたのは200,000円で、8月開始時点では450,000円でした。

6月は+15万、7月は+10万くらいですし、取引自体も1000回以上行っており、比較的安定して利益を出せています。

月利に換算すると、8月開始時点の証拠金が45万くらいで今が90万なので、月利100%です。

f:id:shinth1:20170816193811p:plain

15日は結局あれから+17万ちょっと、16日も+16万を超えて、月次が70万ですね。

(上記画像は、bitFlyerから取得したものです。 )

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

なぜ急に1日10万~20万レベルで勝てるようになったか?

f:id:shinth1:20170815164159p:plain

(上記はbitFlyerの実際の取引画面。)

まず、大きく相場が動くときにはチャンスがあるので、基本的にはそこをスキャルピング(1分足)のトレードで細かく利益を重ねて行くスタイルでやっている。

戻り売りや押し目買いを中心に、大きく値段が動く時の両幅を取るイメージ。

この時の勝率は本当に高く、実際これで20万円の原資(30万の大負けから再チャレンジ)から3ヶ月で+90万まで来ている。

実際、50万くらいまでは2ヶ月かけて少ない枚数(1~2枚)でコツコツ、ここ数日は枚数を3~4枚程度に増やして一気に攻めているため、さらに大きく値段は動いて行くと思う。

これまでは1日5000円〜1万くらい目標でやってきて実際に5月26日のビットコインデビュー初っ端のチョンボを除けば、6・7月と+15万円近くは稼げてきた。

ただ、今は目線が変わって、1日10〜30万円くらいを目標に、それを当たり前の目線で組み立てられるようになってきた。 

これはツイッターなどで仮想通貨で勝っている人の情報だけが入ってくるアカウントを作って、そこでの情報や会話、1日で1000万近く勝ってる人の利益の画像、そしてそれが当たり前のような感覚のつぶやきなどに触れているのも大きいのかもしれない。

「1日3〜5万くらい目標で徐々に増やしたほうがいいのでは?」と一瞬頭をよぎったが、一気にあげたほうがいいし、むしろそれくらい加速させるほうが得策だと判断した。

もちろんそれだけ負ける可能性はあるが、それにもめげない資金や精神力になってきたのかなと思う。

また、たまたま相場が自分のスタイルに向いているのはあると思う。

ただしトレードの精度が格段に上がってると自分でも思うし、コツコツとこれくらい利益を取って行く自信があるというか、それをルーティンとしてやっていける感覚ができた。

とはいえ3日程度なので、これから波があるのは間違いないので、月の利益で証明して行く必要はあるが、まずは月利300万くらいを目標にしたい。 

ちょっと長くなったのでまとめると以下のような感じ。

  • 大きく相場が動くチャンス時期だった
  • 大きな金額の変動に耐えられる資金(証拠金)になってきた
  • 大きな金額の変動に耐えられるメンタルになってきた
  • ツイッターで仮想通貨で勝っている人の情報に触れるようにした
  • 自分の得意な相場でしっかりと利益を積み重ねられるようになった
  • 仮想通貨ビットコインのFXの値動きに精通し、スキルが向上した

 

スキルがあったから稼げるんじゃない?FX初心者でもできる?

これは突っ込まれそうなので。笑

確かに実際、私は為替(ドル円など)のFXを1年以上やっていて、そこでの経験は大きいです。

ですが、私は為替FXでは大して勝てていませんでした。

そんな私からすれば、仮想通貨FXは為替FXよりも圧倒的に勝ちやすく、為替FXで負けていた人でも、チャンスが転がっていると思います。

というのは、値動きが本当に素直で、シンプルにチャートを学べば勝てるという点があります。

また、基本的には上昇トレンドのため、作戦が組み立てやすいです。(下降するときも激しいですが)

仮想通貨のFXはまだまだ始まったばかりで、初心者でも本当にFXの基礎部分を学んだだけで、結構稼いでる人もたくさんいるのをツイッターやチャットで知りました。

為替FXとは違い、最初は超・低資金でもできて、それこそ数千円からでもスタートできるのが大きな魅力だと思います。(為替FXは大体5万円くらいから)

まずは勉強代の数千円で実際の取引に触れてみて、本などで勉強していくのがいいと思います。

本はこのあたりがオススメ。

ビットコインの取引や売買はどこでできる?おすすめ取引所

ビットコインの売買は、ビットコインなど仮想通貨専用の取引所で行えます。

日本国内では、ビットフライヤーコインチェックが随一の安定感と人気を誇ってますね。

とりあえずこの2つを開設しておけばバッチリです。

開設には写メにて本人証明が必要ですが、無料ですし10分もあれば済むので楽勝です。(ただし20歳以上であること)

FXにはビットフライヤーの「Lightning」という無料ツールがおすすめです。

ビットフライヤーに登録すればそのまま使えますので、ぜひ使ってみましょう!

最初にやることのおすすめとしては、コインチェックでビットコインなどのコインを少量買ってみるといいでしょう。 

私は200,000円ほどの資産でスタートしましたが、100,000円くらいでも全然いいと思いますし、50,000円くらいであれば、割と参入しやすいですよね。

実際、去年の段階で購入できていれば資産は10倍以上です^^;

それに、これからまだまだ増えると予測されてます。

入れた資産が0円になるということは、極めて考えにくいですね。

流れとしては、「口座登録→現金入金→売買」と進めばOKですので、未曾有のチャンスである今のうちから、少しずつやってみてはいかがでしょうか。

投資は早い者勝ち、時を掴んだものが勝者ですので、「また今度やろう」で機会損失しないように、そして余剰資金でやるようにしましょう!


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ビットコイン取引所 coincheck

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝だった!実際に更新した時の流れを公開!

バイクの自賠責保険の更新はコンビニで楽勝なので、実際にやってみました!

セブンイレブンでサクッとできますので、更新が迫っている人はこちらでやってみましょう。

ちなみに自賠責はご存知の通りバイクに乗る人であれば、加入必須です。

加入してない(有効期限が切れている)と「1年以下の懲役or50万円以下の罰金+違反点数6点 =免許停止処分」という重い罰則を受けることになりますのでマジで注意しましょう!

 

1.ネット上で自賠責保険の予約登録をする

バイク自賠責保険 | セブン‐イレブンで入る保険(三井住友海上)

上記のアドレスから予約登録をしていきます。

ちなみに他で入っても特に値段は変わらないようなので、コンビニが一番手軽だと個人的には思いましたね。

入力を進めていくと、困る部分がいくつかあるかもしれません。

「ナンバープレート情報」はそのまま自分のナンバープレートを入力すればいいですが、私は車体番号ってなんだよ・・・ってなりました。

この「車体番号」はバイクによって場所が異なりますが、シートを開けた後ろ側にあることが多いです。(PCXなどはそうなってます)

これを全て埋めていくと、予約登録が完了します。

もちろんこの段階では、まだお金は発生しません。

f:id:shinth1:20170602033554p:plain

 

2.ネット予約IDとパスワードを取得してコンビニへGO

f:id:shinth1:20170602033626p:plain

予約登録が完了したら、IDとパスワードをメモか写メを撮っておきましょう!

そして、セブンイレブンへいきます。

 

3. コンビニで入力を進めていく

やり方は画面を見ればわかりますが、一応ここでも説明していきますね。

f:id:shinth1:20170810045046j:plain

ここで「保険」を選択。

f:id:shinth1:20170810045103j:plain「バイク自賠責」を選択。 

f:id:shinth1:20170810045805j:plain

「同意する」を選択し先へ進めていき、自分の選んだ期間と値段を選択。

f:id:shinth1:20170810045852j:plain

「インターネットで予約登録〜」を選択してID・パスを入力。

f:id:shinth1:20170810045917j:plain

あとは申し込み内容を確認して、「OK」を押す。

f:id:shinth1:20170810045948j:plain

印刷された書類が出てくるので、レジへ持っていきお金を支払う。

f:id:shinth1:20170810050035j:plain

しおりとステッカーがもらえる。

※ここで帰らないように注意

f:id:shinth1:20170810050317j:plain

あとは再度コピー機へ戻り、「自賠責証明書」をコピーしましょう。

あとは、それらを受け取ったパウチの中に入れて完了です!

 

f:id:shinth1:20170602033455p:plain

この3つがあるかをしっかりと確認して、セブンイレブンを後にしましょう。

 

 最後に

あとはこれをバイクの中に保管しておけばOKです。

何かあった時に警察へ提示して証明するものなので、必ず入れておくように!

冒頭でも言った通り、自賠責はバイクに乗る人であれば、加入が必須です。

加入してないと罰則を受けることになります。

セブンは唯一、即日で自賠責保険の登録が完了するため、是非やっておきましょう!